酸性雨量と野放し動物の素材の落ち込みと熱帯林の落ち込み

事情について受講しました。最初は、酸性雨だ。火力発電要素、工場、自動車、持ち家などからエアー中に放出される硫黄酸化グッズや窒素酸化グッズなどが原因で、酸性雨が生じています。そのため、自然や農産物への損傷、湖沼のアニマルの死滅など、さまざまな影響がでていらっしゃる。酸性雨は、国境をこえて損傷を拡大させる結果地球上の多くの範囲に損傷を及ぼしてあり、自然崩壊などがエスカレートしています。次は、自然アニマルのもとの節減だ。地球上のアニマルは生態みたいを形成していらっしゃる。しかし、熱帯林の節減、農地の促進、酸性雨、海洋汚染、事情ホルモン(内分泌かく乱物体)などによる生態系の崩壊が進行し、絶滅のピンチに陥っている自然アニマルのもとが増加しています。次は、熱帯林の節減だ。焼畑耕作や薪炭材を得るための伐採が自然を減少させ、砂漠化の原因となっています。最も、熱帯僻地の発展途上国では環境パワーアップのための商業伐採が過度に進み、熱帯林の節減をまねいていらっしゃる。われわれに何かできないか考えてみようと思います。

今日も相変わらず急いでますね!銀色車さん!

毎朝次女と三女を幼稚園に送っています。
以前は幼稚園バスに玄関先まで迎えに来てもらっていたんですが、
朝の準備が遅い娘たち。「バスがもう来るよ!!」と怒りながら
時間を気にしつつ準備をするのに疲れたので(笑)
朝だけは自家用車で送ることにしたんです。

もう一年以上同じ時間に同じコースを通っていますが、
そうすると毎回同じ車と前後になることに気付きますよね。
まだ仕事をしているときも、やっぱり毎朝同じ車に会うってことが
ありました。

最近私がよく合うのは銀色のコンパクトカー。
我が家の前の道から一緒になって、10分程度はずっと
一緒に走ります。ちなみに運転手さんはいつもマスクをしている
中年の女性。

どうしてその車に注目したかというと、「荒い運転での煽り」が
半端ないんです。
最初は「嫌な感じの車だなぁ。」と思ってむっとして
気付いたんですが、数回煽られて、「あ!同じ車だ!」
と気付きました。

私だけを煽っているわけではなく、ほかの車もまんべんなく
煽っているので無意識か、もしくはいつも時間ぎりぎりかの
どっちかでしょう。

腹も立つんですが、毎回会って勝手に顔なじみなので、
あだ名をつけて心の中で挨拶をするようにしました。

「おはよう、銀色車さん。今日も煽ってるねー!
朝、あと十分早く起きましょうね。」

そんなことをしているうちに、最近はなんだか
腹も立たなくなってきたから不思議なもんですね(笑)http://www.clevelandhistorical.co/

大食い部位ママですが、食費が大変です。

僕は、思い切り大食いのファクター夫人なのですが、こどもも大食いを受け継いでいらっしゃる。私もファクターで稼いだ代金は、集大成食費につぎ込んでいらっしゃる。最近も転回寿司で、こどもとお寿司を食べていたら、直ぐにお互いの面構えが見えなくなってきました。お皿がどしどし積まれて赴き、只、2人で70皿規模でした。ちなみに食べようと思えばぐっと食べれるほどだ。こどもは引き続き小学校なので、この先の食欲が危ういだ。あんな毎日を過ごしているので、食費が半端なく要るのです。もやしや豆腐、こんにゃくなどのできるだけ安いもので、ボリュームを増すようには努力しています。また、お肉などは集大成業務用でメガ盛りなどを購入していらっしゃる。食べ放題に行くと、気にせず食べれることが正に幸せです。しかし、なるたけ食費を抑えたいので、低減できるところから始めようと思います。ひとたび食べると立ち寄りませんので、わたしは毎日2食にしています。こどももどしどし大きくなるので、だんだん切り捨て積み増しにまわしたいと想うこの頃だ。子ども視力 回復

私の初めての恋愛。今の恋愛。そして結婚。

私のはじめての恋愛は、
小学6年生の頃に初めて付き合い、その彼と高校生までの7年間付き合いました。
私の恋愛の初めては全てこの彼でした。
初めてのデートも、初めて手を繋いだのも、初めてチューをしたのも。
そんな彼と別れることになった理由は、
私と彼は小学生のころからずっとバスケットボールをしていました。彼は背も高く、とても上手で高校へバスケットボール推薦で進学することになり、遠くの学校へいくことになり、バスケットボールを半端な気持ちでできないし、私のことを寂しい思いをさせてしまうから。と別れることになりました。
とても、寂しく、切ない別れでした。

そして、その後高校生の頃にバイト先で知り合った一つ上の先輩と付き合うことになりました。
その彼はとても優しく、彼と居ると安心して素直な私のままで過ごすことが出来ました。
そして、その彼と6年間付き合った末に、去年の秋に無事結婚式を挙げました。
そして、今年の秋に新しい家族が増える予定です。http://nyota.co/musee-unaji/

ヘルシー受診の号外が来たよ。市役所から。

市役所からタフ検査の忠告が来た、
がん検診だけ受けておこう。
胃がん、大腸がん、肺がん、子宮がん、乳がん。
胃がん2200円、大腸がん600円、肺がん600円、子宮がん1200円、乳がん1500円
合算6100円です。これは高い。
大腸がんと肺がんと乳がんは、40歳になったから検診がいただける。
これはやっておいたほうがいいのかなあ。
胃がんは受けなくて相応しいだろう。依然として大丈夫。
バリウムのむのいやだし、近所の評判のすばらしい内科に胃がん検診がないし。
胃がん検診をうけなければ、3900円。
ほぼ金額ですな。それぐらいは儲かるだろう。
いっかい、ゲームセンターに出向くのをガマンすれば良しのだ。
検見川の内科と、幕張の産婦人科にいこう。
有効期限は2ひと月28太陽まで。ぜったいにいかないとな。
とくに乳がんは、面影をみるのがむつかしいらしいから、専門医のあるところに
出向くのが素晴らしいらしき。がん検診って、何時が空いてるんだろう?
いつでもいいんだけど、現在いっとこうかな。脱毛ラボ 選べる部分脱毛

下手な私は、今日もテキストを掴む(しか無い)

前は「書き手なんてチャラい」と思っていたけど、今は違う。内容が入れ替わるけれど、ドストエフスキーだったか、ハッキリ覚えていないけど、とある美術家の作品を読んでいない美術家のほうがいることに驚いた。嫌みとかじゃなくて、酷いことだと思う。ギターやピアノを弾かないで作曲した個々みたいだ。中野信子ちゃんの「追及無益論」がさんざっぱら読みたい。まさに近頃異常にマガジンが読みたくてダメダメ。昔から、マガジンを公刊できた個々や、作曲家族とか、ものすごく夢見るっていうか、尊敬して仕舞う。以前は書き手なんてと思ってた。でも、むかし、役者みたいな個々が便りを書くのかラジオで言うのか忘れたけど、勉学のカリキュラムで習ったことを件にしようとして大人の個々に叱られていたのを思い起こしたら、オリジナルの便りを書くのってスゴイ苦しいことなのだなって、今は思ってる。いえ、昔から思ってるけれど、最近は更に激しく思うようになった。下手なわたしは、読みめくるしかないのかと思ってる。マカサプリ

半日、ケータイを使いながら延々と過ごした週末について

週末は、半日携帯を使いながら延々と過ごした。まずは、wowowでプランされていたDVDをみた。日本の一番長いお天道様というDVDだった。DVDが公開された歳月から注目していた作で、最初から最後までドキドキしながら見れた。一気にラストになってしまった。天皇陛下役の本木雅弘が全然印象的だった。また、恥ずかしながら、8月15お天道様にあのような異変があったこともこういうDVDで知った。勉強になった。そのあと、AbemaTVのアプリケーションを使って、スラムダンクを見た。俺が中学生の時分にやっていた戯画で、懐かしかった。桜木花道は予め素晴らしい。ああいう遊戯をしたかったなと思った。そのあと、主流という戯画がプランされた。サンデーで連載やる時分に漫画で読んでいたが戯画はようやく見た。声優の主張が文字通りで結構良かった。出掛けるまでスパンがあったので、二度と麻雀の放送を見た。プロの理論回路をかいまみれたのでずいぶん勉強になった。銀座カラー コース